3回目の忘年会の様子です。記録しておきます。

オフ会概要
パフュ忘年会@東京 on Sat, Dec 19, 2009 @ 7:30pm. #prfmoff


参加者 Twitter ID 一覧


初見
前回の パフュオフ@東京 で、忘年会とかはやらないの?というお声を頂き、その場で開催を決定しましたw
前回までの反省点を踏まえ、

  • 参加募集を Twtvite で行うようにしました。
  • ご要望の多かったオフ会場からのストリーミングでの中継を Ustream で行いました。

をやってみました。
Twtvite での募集は今や皆さん使ってますので、何の説明も要らないですね。Ust は統計情報を見てみたら、ユニーク視聴者数は 103 名でした。

サプライズで @inushinu さんの誕生日祝いをやったり、2次会には関西から @htmiiin さんが駆けつけてくれたり、飛び入りで @kiseracera さんが参加したりと中々破天荒な会でした。結局 2次会の会場が時間いつまでも大丈夫みたいな流れになり、終電なくなってもそれなりの方が飲んでましたよw 僕は途中で帰り、家から TL を追って楽しんでいました。

追記
@masakawazoe さんは年末休暇を利用してアメリカからいらっしゃいましたよw


以上です。