読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2009/10/30 Perfume 横アリオフ

Twitter パフュクラスタ 初のオフ会(のはずですw)ですし、せっかくなのでブログとして形に残しておこうかな?と思い、エントリを作成しました。


オフ会概要


参加者 Twitter ID 一覧


初見
Perfume 大好きなアメ人 @thispenguin が来日中に呟いた伝説の一言 「お好み焼きください!!!=D」により突発的に開催されたお好み焼きオフに触発され、僕が @nanno2009 さんに「⊿横アリのライブ終わった後飲みません?」って誘ったのがキッカケであれよあれよと人が集まりました。
このオフの模様は @thispenguin がアップした thispenguin goes to Japan II (⊿ Tour Yokohama) で 10秒くらい写ってますw

僕の幹事がgdgdだったのがちょっとアレでしたが、今でもありありと思い出せるくらい大変楽しく語りました。
今はほとんどオフには顔出せてないですけど、やっぱりパフュファンと集まるのって楽しいですよね。

以上、思い出語りでした。


補足
@thispenguin を知らない? → これは見たことあるかもですね。 10月24日再来日!Perfume好きの外人3 thispenguin One Room Disco ‐ ニコニコ動画:Q
お好み焼きください!!!=D オフを知らない? → アイコンが消えてて誰が誰だか分かり辛いけど、この感涙のまとめを見ろッ! お好み焼きください!!!=D - Togetter

ちなみに、お好み焼きください!!!=D オフの模様は上のと同じ動画の このあたり で紹介されています。

Twitter を介してパフュクラスタが一つになれるんだ!って思えた大きな出来事でした。


補足の補足
エントリ書いてて懐かしすぎてちょっと涙ぐみそうになりましたよ…w