
Perfume 関連 bot まとめ

ちょっと TwitterPerfume 関連の bot 探してたので、纏めておきました。

Perfumebot
  • @prfmwords
    Perfumeの3人とその周辺から飛び出した名言・迷言をランダムにつぶやくbotです。いつの発言かわかる自分にニヤニヤしたりRTで盛り上がったりあげたりさげたりしてください♪(Unofficial)
  • @prfmclocks
    Perfumeの3人による時報です。Baby crusing Love/マカロニ発売時にスペースシャワーで放送されたPerfumeダンシングクロックを元にしています。
  • @perfume_pta
    Perfumeオフィシャルサイト 「P.T.A.」 の更新情報を自動で通知する非公式botです♪
  • @PerfumeLyricBot
    Perfumeの歌詞を1時間おきに全自動でランダムにつぶやくBOTです。新曲のフライング有り。いやな方はブロックをおすすめします。飽きてリムーブをする際はブロックもお願いします。
  • @PrfmAlrt
    Perfumeのイベント・メディア系情報をリマインドします。データ取得は http://goo.gl/mdYn より。当日午前0時,30分前,5分前につぶやきます。
  • @perfumeheadline
    2chPerfumeスレからまとめと予定氏の書き込みを抽出
  • @prfm_rmx
    のっちカンガルーです♪PerfumeのRemix音源を探してきてTweetします♪たまに関係ないのもあるけどゴメンナサイ♪まとめて聴きたいときはWebを確認してみてください♪
Perfume の 3人、あ〜ちゃん、かしゆか、のっちに関する bot
  • @a_words
    Perfumeの創業者であるあ〜ちゃんのありがたいお言葉を呟くBotです。
  • @bot_kininaru
    説明しよう。気になる姫とは、 世の中の全ての事柄を気になるか/気にならないかで判断する、 とってもシビアなお方であ〜る!
  • @kashiyuka_bot
    Perfumeのかしゆかこと樫野有香さんの名言・迷言を集めたbotです。話しかければお話してくれる予定です。
  • @nocchi_gityo
    のっち議長のためになる(?)お言葉をpostするbotです。リプライには答えますが噛みあわない可能性大です。ごめんなさい。でもまみれれす!
  • @nocchi_bot
    カレーライス太郎ことPerfumeのっちのありがたいお言葉をぽつぽつ呟きます。


作りこみのレベルに結構違いがありますが、気になる人はフォローしてみてはいかがでしょうか。